Travel by Glenelg girl
jetflyer.exblog.jp

忘れぬよう、旅の記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Nightlife in HK with expats
初日の夜は英国人銀行員Sと再会してPacific PlaceのZENで広東料理を食べ、IFCのISOLA bar +grillで対岸の夜景を見ながら飲み、深夜になってDragon-iへ移動という香港expatsの好きそうなルートでの夜遊び。時が経つにつれ合流する人数がどんどん増えていくのが面白い。みんな知り合いなのか?って感じ。日本でもそうだけど香港expats worldも相当狭そう。
e0038959_10375225.jpg
バンコクから来ていて来月日本に来るというmake up artistの女性と話が盛り上がり、東京で会うことを約束。その人は私ぐらいの年かなぁ、と思っていたけど実際は40歳との事。やっぱり他人の年齢は分からない・・・。シャンパンをごくごく飲み、トレーダーDと色々おしゃべり。彼は合気道が好きで何年も合気道をやっているとか。人って見かけによらないわ。
足がくたくたになったのでタクシーでホテルまで戻る。目が覚めたらマッサージに行きたいわ。
[PR]
by jet-setter | 2006-03-11 03:36 | Hong Kong 2006