Travel by Glenelg girl
jetflyer.exblog.jp

忘れぬよう、旅の記録。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳

フォロー中のブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hawaii 2003 day 1 - Aloha Hawaii!! -
Hawaii 06 November 2003 - 12 November 2003
with Sako, Yury & Team USCPA challengers


どのフライトを選んでもそうだけど、ハワイ便は早朝ハワイに到着する。
あんまり眠れず、頭もフラフラ&時差ぼけのまま長いハワイの一日が始まるのです。

まず到着してホテルに荷物を置いた後、Cheese Barger in Paradiseに行く。
といっても朝なのでバーガーは食べないでBreakfastメニューを食べる。
グアバジュースなんか飲むと、あぁ・・・南国って感じ。
パンケーキにフルーツにジュースを飲むと目が覚めてくるから不思議。

この日はとりあえず海に行ったりしてノンビリ過ごす。

e0038959_2128374.jpg
あ、そういえば夜にはバスに乗って買い物も行ったかも。
定番はAla Moana Shopping Centerです。
外せないのはIlluminationsAbercrombie & Fitch。ハワイに行く度に絶対行きます。
夜ご飯もそこのフードコートで食べたような。。。あぁ、記憶あいまい。


今回のホテルはAston Waikiki Sunsetで、確かかなりの高層階でした。
e0038959_21363370.jpg
窓からはKapiolani Park &Diamond headが見えて、ハワイらしさ満点。コンドミニアムはキッチンが完備してあるので、朝はラナイで爽やかな風に吹かれつつ、海とDiamond Headを見ながら食べたりして、ちょっぴりハワイ生活気分を満喫。
[PR]
by jet-setter | 2003-11-11 14:34 | Hawaii 2003