人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Travel by Glenelg girl
jetflyer.exblog.jp

忘れぬよう、旅の記録。

by jet-setter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hawaii Day 2 馬乗りとCheese Barger in Paradise
2日目は試験を終えたUSCPAチャレンジャーズと一緒にクアロア牧場ホースライディングへ。
場所はオアフ島の北側にある場所。
出発する直前に激しいスコールが降り、一時はどうなることかと思ったけどスコールは上がり雨上がりの中乗馬を楽しめることに。
私が選んだのは暴れん坊将軍をイメージした白馬(私のイメージね)。
ところがこやつがとんだnorty boyで、歩きながら色々なものに興味を示して立ち止まったりするので、いつの間にか先頭の辺りにいた私は最後尾に・・・
馬の上から見えるハワイの景色はまた素敵で、超リフレッシュ!
Hawaii Day 2 馬乗りとCheese Barger in Paradise_e0038959_12131036.jpg

その後映画の撮影でよく使われるKa'a'awa Valley へのツアーへ出かける。
Hawaii Day 2 馬乗りとCheese Barger in Paradise_e0038959_12132516.jpg壮大な渓谷はジュラシックパークやゴジラ等数多くの撮影がされた場所で、ゴジラの足跡などが残されている。私たちが行った日は山の上部に霧がかかって、ますます幻想的、いや不気味な感じでした。
ここではバスに乗り込んで色々な撮影場所を廻って、要所要所で降りて写真撮影。
私の変な写真もたくさん撮られました。

Hawaii Day 2 馬乗りとCheese Barger in Paradise_e0038959_12151812.jpg
Waikikiに戻ってから夜ご飯を食べようということになり、ホテルの近くのCheese Barger in Paradiseに参上。名物のバーガーにかぶりつき、大盛り上がり。
その後もABCマートでお酒やらおつまみを買い込んで私たちのコンドミニアムに流れ込んで部屋飲み。部屋やらラナイやらで思い思い深夜まで盛り上がる。
そういえば翌日4時にホテルを出発して東京に帰る、と言っていた方がいらっしゃいましたが、無事帰りつけたのですよね?誰か教えてくださいー。
by jet-setter | 2003-11-10 12:11 | Hawaii 2003